お久しぶりです


相変わらずお部屋散らかり放題

ぐーたらズボラ主婦やってます


nazcoですよだれ



▷◁.。



先日やっとリビングの

模様替えをして


娘のおもちゃがあふれかえってる

お部屋から若干脱出しまして笑


少しだけお片付け気分が

戻ってきましたニコニコ





一瞬だったけどここまで片付いたよ花

今はこれを少しキープしつつ散らかってます…笑



びふぉー気になるよね?

すごいぜ…









モザイク無しにはお見せできましぇん無気力




▷◁.。



断捨離やるぞ〜と動きだして

ちまちま減らしてはいるけど


ただ物を移動させただけとも言う…



使ってなかった高い位置の収納に

使用頻度低い物を移動させて


手の届く位置を

少し広く使うようにしてみたり


逆に空いた部分が

中途半端にぐちゃぐちゃのまま

だったりするんだけど…


そこはおいおいやっていきますにっこり



▷◁.。



現状、物が多すぎて

何から手をつけていいか

わからなくて…


まずは物を減らそう!


と動いてみてるけど

中々難しい魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



無駄にコレクション癖があるので


使わないけど可愛いから

取って置いてるものや


買った時はこれを使おう!

と思ってたのに


結局使ってないけど

気に入ってるから

捨てれないという物が多い…



捨てれないなら無理に手をつけずに


せめて散らばってるのを

1箇所にまとめておこうと思った笑

書いてると考え思いつくの良い感じ笑



またこれからのんびり

記録していきます花












にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ