こんにちはnazcoですニヤニヤ

そろそろ名乗る時はぐーたら主婦の鏡nazcoですちゅーとか名乗っても良いレベルですかね・・・滝汗

昨日もおでかけしてきてお部屋片付けもキッチンリセットもしてませんが、
眠いので寝ました!笑い泣きダメ主婦ー!!

本日は

・キッチン片付け
・洗濯物片付け
・洗濯する
・掃除機かける

これをまずやります。
もうね、これ↑は普通の主婦の方なら毎日やってる当たり前のことよね滝汗
ホントにズボラですみません・・・滝汗滝汗滝汗

宣言でもしなければやる気が起きないのです・・・

頑張ってきます笑い泣き


↓ポチッとしてもらえるとやる気に繋がります♡にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ