やってきました!!新しいテレビヾ(@^(∞)^@)ノ 
長かった四日間...。

日曜日の夜、閉店10分前のお店に駆け込み
5分で即決( ̄□ ̄;) 
レコーダーと同じメーカーのものをと思っていたので
選択肢は限られていたのでネ。

わかってはいたけれど...
録画予約されていたものがスゴイ本数(ノ゚ο゚)ノ 
これじゃヒッキーのテレビっ子になっちゃうワ!!


今日の田舎は穏やかなとっても良い天気♪
そんな本日...
私、めでたく誕生日を迎えました(;^ω^A 
亡くなった母が
「誕生日は誰にもあるけれど、誰にとっても特別な日。
そして母親にとっても大仕事をした日。」
っと言っていたのを思い出します。
だから私はいくつになっても誕生日はおめでたい日だとと思っています。



 
 
丁度半世紀、50歳の誕生日に「10年日記」を買って書き始めました♪
4年目までが過ぎ今日から5年目のページの始まりです。(たし算はしないように!!)
いくつになっても成長ナシですが....。
健康で元気にまた一年が過ごせますよ~にヾ(@°▽°@)ノ