先日の「困った...その①・②」ですが
無事に解決しました~ヾ(@^(∞)^@)ノ

スマホからのログイン
ブロ友さんに教えてもらってアプリを消して新たにしたりしたけれど
その時はやっぱりダメで...
それが昨日、突然入ることができました!!
アプリを入れ替えたことで何かが変わったのかな~。
めでたし♪めでたし♪

そして帽子の糸は...
やっぱり一段解いて終了にしました(;^ω^A 



 昨日は久しぶりに娘夫婦に会うために上京~♪
天気も良く新幹線から富士山がキレイに見えました(^∇^) 



 


新宿で待ち合わせ♪
今回初めて品川で新幹線を降りました。
ひとりだったら迷いに迷っただろうけれど
主人と一緒だったので後をついて行くだけでラクチン~('-^*)/ 

そして歩いていたら....遭遇しましたヨ♪




 
 


なんか....嬉しかったヾ(@^▽^@)ノ