行ってきます~と飛び立ったままでした...(→o←)ゞ
出かけた場所は台湾♪
3泊4日で台湾縦断の旅をしてきました。



 


旅行記はまたそのうちに...(;^_^A 
(写真は、世界で2番目に美しいと言われる「美麗島駅」です。
美術館と間違えてしまいそうな美しいステンドグラスが広がっています♪)



さて....本題に戻りまして...



実は21年、お気楽パートで働いてきましたが
12月末で退職することにしました。

ここ何年かずっと考えていたのですが
母の死がきっかけになりやっと伝えることができました。

母のものを片づけたり、父がもっと住みやすいように物を減らしたり
自分達の物も断捨離、断捨離~!!

しばらくはマニュアル作ったりサンプル捨てたりと
退職に向け仕事関係のものを断捨離です。