お待たせしました!!
久々の編み物ネタです♪

あ...待ってませんでしたか....(´_`。)


でも読んでネ♪




予定ではもっと早く完成予定だったのですが
糸を買って3ヶ月放置....((((((ノ゚⊿゚)ノ


なんということでしょ~~~~!!



季節はすっかり秋の気配を漂わせているといのに
夏用の帽子を編み始めてしましました....(-。-;)





 



色といい形といい
戦場のカメラマンの渡辺氏の帽子にしか見えない....( ´(ェ)`)




でも編みあがってみれば





 



どうでしょう!?


ブリムがついて帽子らしくなりました♪





 
 


そこそこいいんでない!?


ねっ!!ねっ!!
そんなに悪くないよね!?




では恒例のあの方にモデルをお願いしてみましょうヾ(@^(∞)^@)ノ 





 


アタマでかっ( ̄□ ̄;) 



これは来年の夏にでびゅ~ですね♪

この子たちに会いに行くときに....ネ♪




 









大雨の被害、お見舞い申し上げます。
一日も早く穏やかな生活が戻ってきますように...。