朝のうちだけは曇り空だったけれど
そのうちに陽射したっぷりのあったか~い一日でした♪

外に繋いだショコさんもウトウト


 

近づいたらチロっと片目を開けたけれど
微動だにせず。

うららかな春ですね~


今日は庭の草取りを頑張っちゃいました。
この暖かさと数日前の雨で
草も成長が早いこと早いこと

そして肉体労働の後は....


 

大好きなマルセイのバターサンド
一日一個って言いながらも....ついつい手が伸びる~~!!

わかってるよ...コレ、すっごいカロリーが高いって


以前はね~北海道のお土産か
デパートで物産展がないとげっちゅできなかったものなのに

今はね~生協さんで注文できちゃうのよね~
しかも結構頻繁にカタログに載ってきちゃうのよね。

買わずにいられない....