前回の帽子、色違いでもう1枚編みました♪



image



プレゼントしたかった友達を思い浮かべたとき

彼女のイメージは「藤色だ」って思ったんですよね~。

でも編んでみたらちょっと地味だった....しょぼん

イヤイヤ....おとなしい感じの色になっちゃった。



image



1枚目を編んで改良点があったので....

最初のクルリンの部分、2段増やして

ガーター編みの部分の模様をひとつ減らしました。

これでぱーぺき!!



image




帽子を編み終えて、お次は~~~!!



かぎ針編みでオーバースカート




image



それから棒編みでハニカム模様の帽子



image



どちらもまだまだですが....

そこにもってきて、少々毎日が忙しくなりました.....しょぼん

仕上がるまでに時間がかかりそうだけれど

気長に待っていてくださいネ~!!



えっ....待ってないって??