ひそかに | ナスカとラヴィの茶飯。。

ひそかに

2代目が昨年夏から。

ラヴィの記憶が未だに鮮明で。
比べたらラヴィにも新たなコにも失礼かなと思っていっそ全然違うコにしようと決めて。
(とりあえずグレー以外のコにしようと)

里親募集でお迎えしました。
黒い女の子。
(てか雌雄はもろてきてから調べたけども)

名前はルヴェルです。

全然ちゃうコにしようと思って全然ちゃうビジュアルのコにしたけど。

まぁ性格もやることも本当に真逆で(笑

やっとそこそこ見極めも新しい生活も慣れてきたかなーと。

今はもう大人の大きさですけども。
これは赤ちゃんだった昨夏の画像です。

ラヴィが犬性格ならルヴェルは完全に猫性格です(笑