こんばんはラブラブ

神戸市東灘区のデコ教室、ナザールボンジュです。

ご覧いただきありがとうございます。


今日は寒かったですね・・・・雪

この冬初めての手袋をして、カイロを持って外出しました・・・

おかげでだいぶマシでした雪の結晶



打って変わってポカポカ日よりだった土曜日、

4名の大人と、1名の小学生 合計5名様がレッスンにお越しくださいました晴れ



みなさんスッテキなデコをされたので、

順番にご紹介いたしますね~宝石白




(1番キャキャと楽しい声が聞こえてくるハズのカラー選びの風景ですが・・・・

 なんだかとても張りつめた緊張感が伝わりませんか・・・NO会話・・・みなさん真剣アップ





まずは、ヘアゴムを作成されたMさま。


初対面から感じることができる、

優しい、ふわ~としたオーラにぴったりのヘアゴムを作成されましたよ。


チャトンのカラー選びも、同系色のお色目を選び、並べて

静かに熟考されていました合格




ホワイトオパール×クリスタルゴールデンシャドー×オーロラ×シルク



茶色いヘアゴムとマッチしていて、優しさ倍増ですラブラブ


チャトンの重なりもほとんどなく、かといって隙間があるわけでもなく、

すべてバランスよく作成されたM様、すごいです。


そして私と同じく、最後のチャトンの押し込み(通称トントン)が

お好きだとおっしゃってくださいました~にひひ


いつまでもやってしまいますよねビックリマーク



また作りたい~とおっしゃって下さり、とてもうれしかったです。


ありがとうございました宝石赤