こんばんは星

今日は友人にお誘いいただき、
とあるワークショップに参加してきました~虹


その名も、
“CIELO 手染めオリジナルコットンで巻き巻きカメラストラップを作る”
ワークショップですカメラ

可愛い毛糸たち。

photo:03


photo:04



見るだけで、可愛い~ラブラブ
テンションあがる~アップ

デコを体験してくださるみなさまがよく、
スワロを見てるだけで可愛いラブラブとおっしゃってくださるのですが、
その気持ち、よくわかりました!!

どんな風に仕上がるのか、
想像がつきそうで、つかない。
そこがオモシロイニコニコ

photo:01



選んで巻き巻き、選んで巻き巻き、最後にまた選んで巻き巻き…

3種類の可愛い毛糸を選んで、
下地が見えるように巻いてみたり~
ふわっと巻いてみたり~

いろいろ加減しながら巻き巻きしましたよーラブラブ!

完成したストラップはこちらベルベル
photo:02



可愛いすぎますカメラ
いつもことながら自画自賛ビックリマーク


いま一眼レフを買いたくて探してるところなんです。

早く買ってつけたいなーアップ


月に一度程度、ワークショップを開催されているそうですよ

来月も行きた~いラブラブ!

寒いこの時期は毛糸でほっこりしたいですよね。







iPhoneからの投稿