こんばんは!


今日は最近ハマっている、あるダイニングをご紹介します。

その名は、

健民ダイニング!!

ケンミンのビーフンと言えば有名ですよね音譜

photo:01


その、ケンミンさんの本社一階にあるのが、
健民ダイニング。

photo:03



ビーフン以外にも中華料理が味わえるようですが、
私はまだビーフン定食しかいただいていません。
それがこちら♡
photo:02



ビーフンに、スープと一品と御飯がセットになっていて、御飯はおかわり自由!!

こちらでビーフンをいただいた時、
かなり衝撃でした…

今まで食べていたビーフンは、
あれは一体なんやったんや…とショック!

それぐらい美味しくて、家庭のとは別物ですキスマーク

この一ヶ月で二回もお邪魔しましたアップ

って書いてたらまた行きたくなってきた~~ラブラブ!



iPhoneからの投稿