こんばんはお月様

今日からお仕事はじめの方が多かったですよね~。

みなさま、お疲れ様ですビックリマーク



風邪には気をつけてお仕事頑張ってくださいね♪

私もがんばりますフラッグ




さて今宵は、年末年始にいただいた、美味しいものたちをご紹介いたしますラブラブ!



まずは~赤福!!

何十年ぶりかに食べました♪



エシレバターのクッキー❤︎

こんな美味しいクッキーは今まで食べたことがありませんしょぼん

photo:01




西宮ベルンのプリン
濃厚なのにアッサリしてて、美味しかったー
ラブラブ






マールブランシュの抹茶フォンダンショコラ

こんなんあるんですねぇ~べーっだ!

マール、ステキすぎますキスマーク

photo:01





次も!

マールブランシュの可愛い可愛い焼き菓子!
さすがの この箱!! happy new yearクラッカー

photo:02





ハワイ土産の定番★ホノルルクッキーカンパニー

いただいたらめっちゃテンションあがりますよね~アップ

photo:03






アメリカから届いたキスチョコキスマーク
Xmasバージョンクリスマスツリー

photo:04





オ・グルニエ・ドールのプラリーヌ。

アァ、、、グルニエドールのピラミッドが食べたいラブラブ

photo:05






みなさま、美味しいものをたくさんありがとうございましたべーっだ!