こんばんは!

クリスマスイブイブですね
今夜クリスマス会のところも多いみたい……

夕飯に近所の中華屋さんに行ったらガラガラでした…いつもは満席ばかりなのに!
イブイブに中華って感じじゃないのかな~べーっだ!


12/17のレッスンレポートです。

この日も出張Lesson♬

Kさまがはじめてのグルーデコ。

この日がくるのを楽しみにしてくださっていました!

見てるだけでテンションあがる~アップアップ
かわいいかわいい~ラブラブラブラブ

と、連日楽しんでいただいていましたが、
ついに体験日がやってきましたビックリマーク

photo:01



すごく楽しみながら(笑いながら)
デコられてましたよラブラブ!
少女のように可愛いKさまラブラブ


そしてこんな素敵なプティネックレスができました

photo:02



シルク✖︎ブラックダイアモンドです。

ブラックダイアモンドがシルクの優しいピンクに反射して、
柔らかい雰囲気になっていますねリボン

なんでこんな素敵な色合いを思いつくのでしょうベル

Kさまには、ストールピンも作成していただきました音譜

それもすっごく素敵なんですよ~
またupいたしますねニコニコ







iPhoneからの投稿