こんにちは~ベル


今日は本気で寒いですね・・・

今夜もっと冷え込みそうですよね雪の結晶


クリスマスぽくなってきましたニコニコ

六甲山は雪が降っているように見えます雪




こんな寒く、足元の悪い中、二度目のご来店のSちゃん様と、

ご友人のYちゃん様がデコりに来てくださいました❤


学生時代からの友人で、旦那様同士が同じクラブチームに所属していたり、

同じお仕事関係だったり、

いろいろと深い縁で繋がっているお二人。

お二人の間に、“ふわふわっ”って感じの柔らかい空気が流れていましたよ音譜



本日もたっぷりお時間かけてのチャトンカラー選び。


かなり→→→→真剣!宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石白宝石赤







どの色とどの色が合うのか、、出来上がりがどんな感じになるのか、

想像を膨らませながら、、、当教室にあるサンプル品を見ていただきながら、

選んでいただいています。


もっとサンプル品増やさなきゃ~DASH!


話がそれてしまいましたにひひ




S様はオーバルのストールピンを土台に、

トパーズ×ライトコロラドトパーズ×グレージュの3色ミックスにされました。


前回は、ジェット×エアーブルオパールのかなりCUTEなヘアゴムを製作され、

真っ黒黒のグルーとチャトンに苦しめられていたので、

今回は明るめカラーなので、楽でしたか? とお聞きしたところ、

3色ミックスだったので配置が難しかったそうです~

前回のレッスン はこちらです★)


とはいえ、とっても可愛らしいピンが出来上がりましたクラッカー





ヒョウ柄っぽくも見えるし、モザイク画のようにも見えるし、

ヨーロッパの石畳のようにも見えます(←わかりにくい表現ですけど!)


なんかS様の“ほっこりとした優しい感じ”が出てます。




Y様は、まん丸のストールピンを選びはりました。

グレージュ×クリスタルのクールカラーに、シルクをMIXされ、

その柔らかいピンクが入ることで、全体が優しい雰囲気になりましたよ。



Yさまも同じく、ミックスカラーに挑戦されましたが、

グレージュがドットのようにも見え、とってもステキなゴージャスなピンに

仕上がりましたキラキラキラキラ


とても初めてと思えないくらい器用だったY様。

ネイルもご自分でされていて、Xmasっぽいカラーでとっても可愛らしかったんですよクリスマスツリー

ここにUPできないのが残念なくらいですかお


ネイルやピアスやお洋服と、今日お作りになったピンのカラーバランスがピッタリでしたラブラブ!




皆さんホント、ご自分にピッタリで、よくお似合いになるデコに仕上げられるから

すごいです❤

私なんていつも迷走しっぱなしなのににひひ




今日は私の至らなさから、寒い中お待たせしてしまったり、

なにかとバタバタしてしまい、申し訳ありませんでした汗

これからもプライベートでも仲良くしてくださいね音譜


また本日もステキな輪が広がり、とても楽しくレッスンさせていただきました。

ありがとうございましたラブラブ




本日お越し下さったY様

芦屋では(いえ、阪神間で)有名な、ワインハウス センチュリー さんのご関係の方でした❤

私も今までお世話になっていました!

お店の2Fにある、ピザ屋さんも美味しくて有名ですニコニコ

またゆっくりお店にお邪魔させていだだきたく思っていますワイン