こんばんは★


寒い日が続いてますね~。

温かくしてお過ごしください・・・・・雪



12月12日の出張レッスンレポートですてんとうむし


3日構成で製作してくださったAさま(笑)


初日に何を作るのか土台選び。

2日目にチャトンのカラー選び。

3日目にようやく製作!!


とーっても慎重に作業を進められました♪


ご自分でぶきっちょだとおっしゃっていましたが、

ぜんぜんそんなコトありませんでしたよぉ音譜


見てください、ステキなお月さまのネックレスができましたお月様




トパーズ&オーロラをメインに、モンタナでアクセントを入れられました。

すべてA様のチョイス。


とってもステキです

私も真似させていただこうかなラブラブ!