こんばんは星



昨日から とある場所にて、グルーデコのグループレッスンを行っています黄色い花



ビーズアクセサリーや手芸が得意なNさま。

グルーデコを見た瞬間、に落ちたそうですラブラブ!


プティネックレスだけのつもりが、

ヘアゴム、ストールピン、ロンデルネックレスと、、、、

もはやたくさんの予約をいただいております~クラッカー

ウレシイ音譜



中学一年生のお嬢さんへのXmasプレゼントとして、

まずはプティネックレスを製作されました~リボン




(なんだか散らかっていてスミマセン汗)




プティネックレスはデコる面積も少ないし、さすがの器用さんで、

サクサク~と仕上げられました指輪




けっこうプックリ仕上げにしたので、チャトンを垂直に差し込むのに苦労されました。

片側をトントンすると反対側が盛り上がってきて、、なかなキレイに

おさまらなかったのですが、

根気強くトントンを頑張りはりましたよ~




明日はNさまのプティネックレス(自分用)と、

Aさまのお月さまネックレス。


どんなカラーを選ばれるのか、そこから楽しみです~宝石赤