こんにちはニコニコ


ご覧いただきありがとうございます





旦那さんが北海道出張だったので、お土産をいっぱいリクエストいたしました音譜





まずは、、、、


大人気!美瑛選果さんの、“まめぱん”




神戸市東灘区 グルーデコ・スワロストーンデコ Nazar Boncugu~ナザールボンジュ~(JGA認定校)
 




このぎっしり感、たまりません~




神戸市東灘区 グルーデコ・スワロストーンデコ Nazar Boncugu~ナザールボンジュ~(JGA認定校)


パンの形、お豆さんの形になってます↑





この夏、北海道に行った際、同じく美瑛選果さんで、


“コーンパン”を購入したので、今回はこちらのお豆パンにしましたー。


パンの中にもお豆がいっぱいで、とっても美味しかったです





個人的には・・・・コーンパンのほうが好きかな~にひひ








そして、私が愛してやまない、北菓桜さんのアップルパイリンゴ




神戸市東灘区 グルーデコ・スワロストーンデコ Nazar Boncugu~ナザールボンジュ~(JGA認定校)


リンゴがギッチリです。


リンゴとバターの味がたまりませんアップ


カロリー相当すごそうだけど、そんなの気にしなーーーいドンッ








最後は六花亭さん

神戸市東灘区 グルーデコ・スワロストーンデコ Nazar Boncugu~ナザールボンジュ~(JGA認定校)


ド定番のバターサンドに加え、


大好きな“雪やこんこ”


そして、はじめて食べてみた、“マルセイビスケット”





こちらのビスケット、さっくさくでとっても美味しかったですよ~にひひ





ただいまレッスンにお越しくださっているお客様に


味わっていただいております。





それにしても北海道雪の結晶


新千歳空港、最高すぎですよね!!


また翌月主人が出張するので、その時にもたんまりお願いしようと


計画中ですべーっだ!





わたしも行きた~~~~い