こんばんは星


この土日は温かくて過ごしやすかったですね~

数日前、一気に寒くなったおかげで紅葉が進み、

温かい中で紅葉狩りができてラッキーですよね~もみじ


街路樹がキレイで・・・ ほんとに秋を感じますもみじ


秋といえば・・・・・・銀杏もみじ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



11月23日のレッスンレポートです。



お友だちがふたりでデコ体験をしに遊びに来てくれました。


お二人とも、手先が器用なので、どんな作品になるのかな~ラブラブ!



当教室にはスワロフスキー製チャトンを30色ご用意しております。

たっぷり時間をかけ、お好きなカラーを選んでいただき、

いざ、作り始めると、


「たのし~いい!!連発ニコニコ


そしてスグに集中・・・・・沈黙汗


そしてまた、何の前ぶれもなく、突然、

「たのし~~~いアップ →集中 →沈黙、の繰り返し。


ふふふ私も嬉しかったですクラッカー



神戸市東灘区 グルーデコ・スワロストーンデコ Nazar Boncugu~ナザールボンジュ~(JGA認定校)



ヘアゴムを選ばれたS様は、カラー選びにはすごく時間をかけていたのだけど、

作り始めるとすごい集中力でサクサクサク~と作られました宝石赤


ジェット(黒)はとっても見づらいのですが、根気強く最後までキレイに

チャトンを埋められました。


ドットにしようかな~とスタートしたのですが、

お花のように可愛らしいヘアゴムができましたヨ黄色い花


初めてと思えない仕上がり虹 可愛いです!!



神戸市東灘区 グルーデコ・スワロストーンデコ Nazar Boncugu~ナザールボンジュ~(JGA認定校)




そして ストールピンを土台に選ばれたY様は、

チャトンのカラー選びは即決で、製作はとっても丁寧に

時間をかけてじっくりデコられましたよ宝石緑


お二人の動きがまったく正反対で、それがおもしろかったですキラキラ



Y様がチョイスされたホワイトオパールは、まるで雪のように柔らかい白色で

ウィンター感でいっぱいです雪の結晶


ホワイトオパールメインで、ライトコロラドトパーズとシルクMIXで

とっても可愛く仕上げられました。

可愛い女子Y様にピッタリなカラーリングラブラブ

ステキです~ラブラブ!



神戸市東灘区 グルーデコ・スワロストーンデコ Nazar Boncugu~ナザールボンジュ~(JGA認定校)


「グレー色のカーディガンに似合いそう」とおっしゃっていましたリボン

似合うと思います音譜間違いない!


この冬、大活躍させてくださいねクラッカー




お二人とも、お忙しいなかのデコ体験ありがとうございましたラブラブ!