こんばんは。

ご覧いただきありがとうございます。



もっと早くにブログを書こうと思っていたのに、

こんな時間になってしまいました・・・・あせる




「一粒のネックレスが作りたいリボンとリクエストいただきましたので、

サンプルを作ってみましたベル


プティ ネックレス トップです。

(なぜかフランス語でごめんなさい)




神戸市東灘区 グルーデコ・スワロストーンデコ Nazar Boncugu~ナザールボンジュ~(JGA認定校)


チェーンはイメージのために添えてみました★



こちらは直径5ミリほどですが、とても存在感がありますね~

とってもキレイキラキラキラキラ


可愛さに感動しました虹


体験レッスンメニューに追加しようかしら音譜




明日は久々のレッスンです。


どんなレッスンになるのか、楽しみです~クラッカー