こんばんは星
アクセスありがとうございますカメ

この週末は穏やかな気候で過ごしやすかったですね~晴れ

秋でしたねもみじ


そんな、ちょっと温かい中、
友人たちと韓国料理を食べてきましたーメラメラ

東灘区 住吉にある、
“オッパ!”です

photo:01



まるで韓国です!!

photo:02




この時期食べたくなるのは
やっぱりスンドゥブぅ~~アップ

photo:03



ご飯もお釜で出てくるので
いつまでも温かいまま~メラメラ

めっちゃ温まりましたメラメラ


沖縄帰りの友人からお土産をいただきました
photo:04



大好きな品々ばかり
嬉しいーっラブラブ!

黒糖ぽりぽり食べるのたまりませんよね~キスマーク
なんか黒糖って罪悪感が少ないんですよね~なんでだろ~

いま、BSで“ちゅらさん”の再放送をしていて、
すっかり沖縄弁にハマっていて、
沖縄弁 練習中ですニコニコ

ありがとうね~
嬉しいさ~ニコニコ

みたいな。


そして最後に…

友人の娘ちゃん、三才。

なぜかサザンが大好き音譜

いつも正座してLIVEを観ているそうですビックリマーク

可愛いすぎ!!

くわたしゃん~
って言ってました(笑)
photo:05




iPhoneからの投稿