数日前、ELLIEさんのブログで
お茶会のお知らせを目にしました。

ナンカ、オモシロソウ!💓

思わず申し込み。
声だけのグループライン電話。

どういう展開になるのか、
わからないけど
参加してみなきゃ、わからない。ウインク


それで参加してみたら、とても楽しかったです!ラブ音譜

ELLIEさんが
一人ひとりの言葉に💓を傾け、
その人を尊重しているのが伝わりました。

その人が表面上に身に付けているものではなく、その人本来の光を見つめているのが伝わりました。


とっても素敵なELLIEさん。
アドバイスも的確です。

ELLIEさんが心地よく話して、
相手も心地よくなり
緩(ゆる)んで解放され広がっていく。

そんなプロのスゴワザを
見させていただきました。



他の参加者さんも、素敵な感性の方々。
どこかの転生でお逢いしたことがあるのかも。爆笑


ラブな時間を
有り難うございました~。ドキドキラブラブ