お久しぶりです~。 (^^♪

 

 

ミントの苗を買う、という長女につられて

私も新しくプランターや土を買いました。

酒好きの夫のリクエストでモヒートミントの苗も。

 

大葉とバジルの種をまき

まだ芽の出ない土に水をあげながら

ひとりでわくわくしています。。♪

 

 

 

3/11

光との同盟ワークの時に浮かんだもの。

 

(今はもう社会人の)長男の出産時の情景。

私のベッドの四隅に4、5人の白い着物を着た人達。

リーダーが私の傍(かたわ)らで指示を出し

他の人達はピュッ、ピュッと高速で何か作業していた場面。

(その時はご先祖様達が手伝いに来てくれているんだな、と

思いながら見ていた。)

 

 

そして今回、横になっている自分の体の周囲で

白い人達がピュッ、ピュッと高速で動き何かしている。

エネルギー体の調整、と感じた。

 

日々のワークにより少しずつ良い変化があるので

それに伴いエネルギー体が組み換えられているような?

 

   

長男の出産時にも調整してくれたんだろうな。

 

まだ時間がかかると言われたけれど

白い人達を見た直後にお産は始まり、逆子だったから

帝王切開の可能性もあると言われていたけれど

結果的に短時間での超安産だった。

改めて、有難うございます。

 

 

3/12

宇宙のヒーリング装置に入る。

 

独身の時に飼っていた愛犬の事故の様子が浮かんだ。

私の不注意で散歩中にリードを放した。

向こうから来た車と正面衝突。 (´;ω;`) 

バーン! 大きな音。

数メートル飛ばされた。

 

その車で病院へ。

外傷は無いようだが助手席の私の膝の上で荒い呼吸。

 

・・再現ドラマがリアルで心臓がバクバク。💦 (´;ω;`)

おぼろげな昔の話じゃなくて今、体験していることのようだった。

 

 

医師からは覚悟しといて下さい、と言われる。

夜帰宅し、お世話になっていたお寺に泣きながら電話。

 

翌日、病院に電話。

どこも何とも無かった。

食欲も旺盛で散歩もした、とのこと。

 

あの時のトラウマ。

普段思い出すことは無かったし、ほぼ忘れていたが

とても強い衝撃が残っていたので

それが解除された、と感じた。

 

そして、あれもガイドのBが助けてくれていたことに

今回初めて氣が付いた。

 

 

3/13

横になり光との同盟ワークを始める。

そのまま寝てしまい2~3時間後に目が覚めた。

超、爽快!

 

体の中から

不要なものがゴッソリ剝(は)がされたような感覚。

キモチイ~~~イ!! ヾ(o´∀`o)ノ♪

 

3/19

チャクラ融合とトーニングをして自分に聞く。

・・先日受けた松ちゃんさんのワークについて

私はどのように感じているのか教えてください。

     

 

愛、感謝、光の文字が光の中から浮かぶ。

 

 

次に植物の芽。

小さな芽が出ている状態。

 

 

ハート♡の痛み。

ハート♡の成長。

(この頃ワーク中にハート♡が圧迫されているような

痛みを感じることがある。→ハート♡の成長。)

 

 

これから芽が伸びていく・・感じ。

有難うございました。

 

 

3/20

・・私は外側の混乱した世界に対して

何をしたら良いですか。

 

 

「日々を楽しむ。

明るい氣持ちで楽しく過ごす。

 

それが周囲にも伝染する。

日々を明るく楽しむ人々が増えれば

それが人類の集合意識になる。」

 

3/29

グレゴリー・サリバンさんのユーチューブを見た。

3/3のものだけど後半のワークが素晴らしかった。

 

ここ最近、外側の情報に心を奪われがちだったけれど

このワークの後は、あまり見る氣がしなかった。

 

そして寝る時、ふと感じた。

自分が宇宙の存在達に優しく抱きしめられているのを。

 

ハート♡が温かくなった。

自分はとても癒されていた。

 

あ~、大丈夫なんだな~。

何も心配することは無いんだな~。

自分達は守られているんだな~。

 

シリウス。

オリオン。

プレアデス。

 

アンドロメダ。

獅子族。

アルクトゥルスの存在達。

自分と繋がり、宇宙の縁ある存在達とも繋がる。

 

あ~。 

自分は、ひとりじゃない。

自分は、繋がっている。

 

グレッグさん、有難う!

宇宙の光の存在達、有難う!

 

 

 

 

4/3

先日、私とHさん、私と夫との間の不要なコードの

カッティングをしてくれた聖ジャーメイン。

 

あれ以来、Hさんや夫へのイライラ、

怒りなどの感情はほぼ出てこない。

 

薄っすら出てきても何かバカバカしくなり

すぐに手放せる。

なので、あのワークは本当に為されたと思う。

 

だけど、ある人の話を聞いて

聖ジャーメインに対して微かな不安と疑念を覚えた。

 

それで 「ライトボディの目覚め」 の本の頁を

パラパラめくっていると、そこから自分のハートに

ピンク色の温かいものが流れ込み一瞬で溢れた。

女性の声がした。

 

「大丈夫ですよ。

心配しないで。

 

あのワークをやる時に自分が呼んだ存在達のことを

もう一度考えてみて。」

 

ミカエル。

ガイドのB。

ハクラ。

 

マンジュシュリー。

そしてアリエル。

 

皆知っているし関わりがある存在達。

その存在達と一緒に来て中心になって

コードカッティングをやってくれた聖ジャーメイン。

疑ったりしてすみません。

 

大丈夫だった。

良かった~。

 

4/4

スピリットに聞く。

・・いつからベーシックインカムは始まるのですか?

10年後とかだったら嫌だな~。

7万は嫌だな~。

 

せめて20万位ならな~。でも

メドベッド、医療他、隠蔽(いんぺい)されていた技術が

人々に全て開放されたら、お金はほとんど必要ないのでは?

 

「宇宙について書かれた本を読みなさい。

あなたの本棚にある、まだ読んでいないもの。

 

日々のワークをする。

ユーチューブなどでのディスクロージャーを見る。」

 

 

4/5

モルモットのナズナが直立している。

「お母さ~ん。」

少し照れたような笑顔。

 

お母さん、と言ってるんだけど

「おかあしゃ~ん。」 に近い。

「いろいろとありがとう!」 だって。!(^^)!

 

フェレットのA。

デグーのY。

ハムちゃん達・・。

皆笑ってる。

 

「そちらにいる時は大事にしてくれて

ありがとう~。

楽しかったよ~。」 と言ってくれてる。

 

いやいや、行き届かないこともあって

ごめんね。

こちらこそありがとう。

 

「楽しかったよ~。

ありがとう~。

みんなにも伝えてね~。」

 

はい。

ありがとう。

なんで来てくれたのかわからないけど

こんなこともあるのね。(^^♪

 

 

 

4/13

面識のない人に電話をする必要があった。苦手。(^^♪

 

トーラス構造によるチャクラ融合。

 

電話を掛ける。

 

自分の中から愛が溢れる。

相手への敬愛。 慈しみ。

 

相手に愛で接することにより相手のみならず

自分も癒される。

 

この感覚が大事なんだな~。

自分のエゴ、思考でなくチャクラ融合して

自分のスピリットと一体になり行動することなんだな。

 

少しずつ自分はスピリットを現すようになっていくんだな~。

 

 

 

読んでくださり

ありがとうございます。♪