目を閉じて呼吸をしていると

 

∞ が浮かびました。

 

グルグル循環しています。

 
 
 
 
何故かわかりませんが

 

今度は縦になり 8 の循環になりました。
 
 
 
 
 
そして歌っているような
 
女性の美しいライトランゲージの声・・。
 
これは以前再会したマリアの声?
 
やはりそうでした。
 
 
 
 
 
左側にマグダラのマリア、
 
数メートル右側にイエシュア(イエス)の姿。
 
 
 
 
二人の間に透明な球体が現れました。
 
その中には男性の姿がありましたが
 
光が眩しくて、顔を見ることは出来ませんでした。
 
 
 
 
その背中には大きな翼があり上下に揺れていて
 
バサッ、バサッと翼の音だけが聞こえました。
 
 
 
 
なんとなくだけど・・。。
 
もしかしたら、この人は私?
 
違う次元の私? 
 
 
 
 
何故かそんな気がしましたよ~~(笑)