目を閉じるとすぐに涙がこぼれました。

 
私のチームの存在達から
 
愛の波動が送られてきたからです。
 
とても、とても温かいです。
 
 

 

 
 
彼らは輪になって笑いながらダンスしています。
 
「心配しないで~。
 
大丈夫ですよ~。
 
 
 
 
私達はいつも
 
あなたの傍(そば)にいます。
 
あなたのことを見ています。
 
 
 
 
どうぞ何かひとつ
 
楽しめることをやって下さい。
 
 
 
 
好きなTV番組を見るでもいいし
 
映画でもいいですよ。
 
 
 
 
楽しんで下さい。
 
大丈夫ですよ~。」
 
 
 
 
小さな棘(とげ)のようなものを
 
ここ数日ハートに感じていたのだけど
 
涙と一緒に流されていたことに気が付きました。
 
 
 
 
素敵なクリスマスプレゼントでした💛
 
感謝します。