おはようございます。

 

今日もお読み頂き、

ありがとうございます。

 

感謝致します感謝

 

 

 

 

あの金さん銀さんの娘さんも

100歳になられたそうですね!!!

 

 

すごー!!!びっくり

 

金さん銀さん

 

 

こんなCMあったね~!

 

 

 

長生きの秘訣は笑顔?!

 

 

「この笑顔にたどりつき」っていいね!

 

 

色んな事があっての、

このキャッチコピー。

 

 

どんな一生涯だったのか気になりますニコニコ

 

 

 

 

 

今日は半年振りの方がご来院。

 

 

年末から痛くて痛くて~って

よくこの形で3ヶ月も我慢したね?!って

見ただけで一番悪い

カテゴリーⅢやろうねってわかるくらい。

 

 

 

またカテゴリーⅢというわからない

言葉が出てきましたね笑

 

 

 

カテゴリーⅢは

昨日のブログに書いた

カテゴリーⅡがより悪化し、

仙骨の異常が限界を超え、

ロックしてしまった状態です。

 

 

簡単にいうと

1番悪い形。

 

 

そして腰椎も回旋し

捻じれているので

とても痛いですえーん

 

 

 

 

身体も疼痛逃避姿勢を

とっていることが多いです。

 

 

こんな感じです。

 

 

 

 

 

この状態が辛いのは

良くわかりますえーん

 

 

 

ですが、この形からまっすぐに立てるように

してあげるだけで

痛みは劇的に少なくなるので

一番効果を実感してもらいやすい

形でもあります。

 

 

超ソフトな矯正

1回で激減する人もいれば、

3回くらい必要な人もいます。

 

 

 

痛いところがあると

笑顔が消えますよね!

 

 

 

笑顔には健康が必要です!

 

 

負担の少ない治療で

笑顔を取り戻しませんか?

 

 

わかば接骨院・超ソフトカイロプラクティック