髪を切りに行った後
着物の展示会に行ってきました👘

買うつもりはさらさらなく汗
お誘いの電話がかかってきてもお断りしてたんだけど
その担当の方がとても良い方でおねがい
200%買わないですよ!!と念押しして行くことになった訳です笑い泣き

結果キラキラ
とても楽しかったですラブラブ
そして着物は意志強く買ってませんアセアセ

でもね〜
素敵だったの👘キラキラキラキラキラキラ
わたしが20代の頃に両親が作ってくれた訪問着❓が2着あるんだけど
何せピンクとオレンジ笑い泣き
この歳になったら渋い色?暗い色?の着物が着たいキラキラ

そんな話しをしてたらこういうの着せてくれました👘


洋服の上から来てるから何かモコモコアセアセ


もう一つ

こっちの方が好みハート

素敵ーーーーキラキラキラキラキラキラキラキラ
帯もカッコ良くって、帯揚げと帯締めの色合いもすごくいいーおねがいラブラブラブラブラブラブラブラブ

やっぱり着物って素敵ねラブラブラブラブラブ

数年前に某無料着物教室に通ったけど、それから着る機会もなく、今となっては1人で着れない笑い泣き
着物の知識もない笑い泣き笑い泣き

また着物の着付けができるようになりたいなおねがい
そして、気軽に着れる安い着物で良いの✨
ちょっとしたお出掛けに着物も着て行ける人になりたいわおねがいラブラブラブラブラブラブラブラブ