昨日は、一次先行当落発表でしたね

ドキドキしながら、14時になる
のを待って、いざ結果を見る…と



見事、希望通り、当選してました~

徳島2days

嬉しい~

私にとって6月27日は、特別な日…

母の命日。

そして、徳島の会場、アスティ徳島は
2008年、私が初めてコブクロ
ライブに参加した会場。

この日、生で唄うコブクロに感動し
この日からコブクロにどっぷりはまり
今に至ります。

初めてライブに参加した2008年。
そのライブの日から約2ヶ月後、母は
天国に旅立ちました。
コブクロライブに行くことさえ
病気の母に申し訳なく思っていた
あの日、母の
『気にせず行ってきなさい、楽しんで
きてね。』

しんどくて苦しかったはずなのに
自分のことより、人のこと子供のこと
を先に考えるような母でした。
ここでやっぱり行かないっていう決断
をしたら、母はきっと自分のせいで…
と自分自身を責めるだろう…
これ以上しんどい思いをさせるのは
嫌だったし、この日の事を後悔した
まま、旅立たせることは絶対だめだと
自分に言い聞かせ、そんな母の気持ちを
その言葉を胸に参加させてもらった
徳島公演。
母が、自分がいなくなっても、寂しさ
が少しでもなくなるようにと、コブクロ
という心の拠り所を私に残してくれた
んだと思います。
母がコブクロに引き合わせてくれたと
今でもずっと思っています。
だから、どうしても、どうしても、
行きたかった徳島公演。

当選の文字を見た時は、本当に本当に
嬉しかった

きっと、あの日の事を想って、涙する
ことでしょう。。
6月27日は、特別な日だから、
母も一緒に観てくれてたらいいなぁ

来年のことだけど、今から楽しみで
仕方ありません



そして、もう一つ~
昨日、大阪マラソンmovieが完成
しましたね~

な、な、なんと

ファミさんたちと一緒に撮った写真と
娘と一緒に撮った写真が採用されて
ました~

めっちゃ嬉しかったです


保存したい~
でも、出来ないよね

一番テンション上がってたのは
娘でした(笑)

42.195km聴くと、嫌な事も忘れて
めっちゃ元気になれるね~ん

と、小2の娘が自分の写真が流れる
映像を観ながら、めっちゃノリノリで
歌ってました(笑)

いい記念になりました