コブクロライブツアーも終わり、まだ
まだ脱け殻状態ですが

時間は待ってはくれません。。。

気がつけば、子供たち夏休み突入です

コブクロライブの余韻に浸る間もなく
毎日の生活が始まりました
毎日毎日、習い事の送り迎え~
暑いから外出たくない~(;´Д`A

毎日、習い事があるから、ゆっくりと
出かけられない…
合間をぬって、子供たち連れてランチ
行ったり、公園行ったり、身近なとこ
に遊びに行く予定です~

そんな忙しい毎日の中、今年の旅行と
キャンプが楽しみで仕方ありません

今年の旅行は、5月にコブクロライブ
で行った、広島に家族みんなで旅行に
行きます
この間は行けなかった宮島や、子供
たちに現実に起こった悲惨なあの日
のことを知っててもらいたいとの
思いで、原爆ドームや平和記念資料館
などに行く予定です。

広島と言えば、ここでしょ‼︎
ってお店また教えてください


あとは、夏休みも最終の週に三重県
まで、キャンプに行ってきます~

我が家は、去年からキャンプデビュー
をしたので、今年で2回目~
今回は、設備が整ってるキャンプ場
なので、めっちゃ楽しみ

7月は何かと忙しいけど、楽しいこと
いっぱい見つけて、楽しむぞー