今日は、子供の靴を買いに北堀江に
あるNBのお店に行ってきましたよ~

息子の靴はちょうどサイズがなくて
今日は娘の靴だけ買いました


{3A255686-7E2A-460A-90C2-9AAB18A214FE:01}

まっピンク(笑)

小学2年生やからね(笑)

私と違って、明るめの色が大好き
です;^_^A


あとは、昨日在庫がなくて買えなか
ったエアリズムと、またまた子供の
リラコ~♡
娘は、もう一枚ピンクのリラコを
買ったのですが、すぐに履きたがり
只今、履いて寝ています


{957AADBF-3E68-4770-AA55-BA66CCFD04C6:01}


買い物ばかりの日々が続きましたが
とりあえずは、今要るものがだいたい
は揃ったので、やっと少し落ち着き
ます


あとは、今週末のコブクロライブに
むけて、着ていく服を決めていきたい
と思いまーす

また、決まったら載せたいと思う
ので、見かけたら声をかけてください
ね~