この間、ママ友と一緒に職安に行った
あと、SALEにも行ってきたよ~


職安では、思うような職場が見つか
らず、またまた先延ばしかな


SALEでは、子供たちの服を買ったん
だけど、うちの子たち、服に対しての
こだわりがあるから、勝手に買って
かえっても、OKがでないと着てくれ
ないからね、難しいんだよ~

今回は、娘は気にいってくれたけど、
息子は、年頃なのかな、ドット柄を
嫌がり泣く泣く手放すことになりま
した
ドット柄可愛いのになぁ~

また、週末に子供たち連れてお店
めぐりしてきます

自分の服は見ただけで、買えなかった
ので(しっかりとチェックだけはして
きたよ)明日から買い物に行きまくる
ぞー‼︎

楽しみだわ~

あ!
あとは、美容院に行って髪の毛
綺麗にしてもらおーっと


コブクロライブまでもう少し
そろそろチケットも届くよね~
ドキドキだ~