少し前の話になりますが…。


6月4日。

コブクロ大阪城ホール2日目

その日は、お昼頃にハルカスに買い物
に行こうかと思ってたんだけど、
雲行きが怪しくなってきたため、
急遽やめることに…

もー‼
これが間違いだったわー‼‼

ちょうどお昼頃、小渕くんが
あべのハルカス展望台に来てた
との情報~

はぁ…行けばよかった
城ホール1日目に、難波あたりを
ウロウロしてたと言ってたから、
そしたら次は、ハルカスやな
ハルカスに来るのは
予想してたけどーーー。
してたけど…してたのに…なんで…

まぁ、後からゆっても仕方ない

ということで、次の日(6月5日)、
前日4年ぶりに再会したファミ友
のFちゃんに、連絡してFちゃんが
ハルカス行く~
って言うので、急遽天王寺の駅で
待ち合わせして、一緒に
あべのハルカス展望台に行って
きました~


前日のあべのべあのストラップを
友達がGETしたくやしさもあり
どうしてもあべのべあが欲しくなり
行って来ました(笑)←子供か‼︎笑


平日とあって、めっちゃ人少なっっ‼︎
と思いながら、きっと小渕くんが来て
なかったら、展望台にのぼることは
なかったであろう、このお高い1500円
をちょっともったいなく感じながら、
払ったのは私だけでしょうか…⁈
( ̄▽ ̄)

{C2016AA1-8FA7-4026-A046-A4C621D80DBD:01}


{51F4A52A-09CF-4ED0-8602-23B533545F4A:01}


{2D986B43-8310-4744-AA88-6FB6C2D9A876:01}


こちらの方角に、我が家が見えてます

{F1DF7A7C-FC93-4FB6-B2DC-805FEBD231B1:01}


ここで小渕くんがストラップを
買ったとお店の人に聞きまして、
早速ストラップの元へ


{348149C3-F2C5-4C80-AD61-9CE2DFB9AD5D:01}


そして、見事4種類GET~‼︎(≧▽≦)

{510BC0E0-D98A-4E4F-98A4-3B349300C3E3:01}


私たちと同じように、ストラップに
群がる人たちがたくさんいる。。。
もしやして、いや、絶対にファミ
さんだ~と思い、図々しくも
声をかけようと思ってたところ、
嬉しくも声をかけていただきまし
た~

そこからですよ、今の今まで知らな
かった人たち同士が、こんなにも
意気投合するとは…
おそるべし、コブファミ(笑)

小渕くんたちもした”男気じゃんけん”
しよう…(と言っても、買った人が
みんなのストラップを買うとかは、
さすがに初対面ではあり得ません
から)
した写真を撮ろうとなり、ストラップ
を購入しているファミさんに声をかけ
あれよあれよと8人集まり、
実現しました~笑


そちらの写真がコレ↓

どん‼︎


{6FFDADA5-37B2-4416-9C8F-1C5F242230E9:01}


あー、楽しかった


そして、小渕くんが写真撮影した場所。


{E47E14B7-BF0B-474F-ACBA-822B168DDD6F:01}

ちゃっかり

ハルカスマーイル

してきました

{C6F5BD68-E2A6-4D7C-94BF-48B0D8619C8E:01}


その後も、はじめましての方ばかり
なのに、色んな写真を撮って、京セラ
での再会を約束して、別れました

はじめてなのに、仲良くなれて
本当に嬉しかった
ありがとう
京セラでまた会いましょう~


それから、Fちゃんとランチに
行きました~

じゃん‼︎

{0EDD580B-4C45-421F-BDE6-2A52CAB36D7E:01}


パンケーキ~

美味しかったー


色んな話をしてたらあっと言う間に、
子供たちが学校から帰ってくる時間
になりバタバタと店を後にして、
Fちゃんと来年のツアーでまた
会おうねって約束して、別れました。

数時間だったけど、楽しい時間を
ありがとう

また、大切な宝物が増えました