気づけば、今年に入り、6ヶ月が
過ぎようと しています。

はい!今年、初のブログです(苦笑)

みなさん、お元気でしょうか⁈

私は、何とか元気にしてますよー(*^_^*)


ツアーも始まり、日々の生活に追われ
ながらも、 気持ちはコブクロモード
です(≧∇≦)


今回は、初めての初日参加、そして
初めてライブで 広島にいってきました~♪


久しぶりの旦那とのライブで、久しぶり
に2人で 遠出をしました~(*^^*)

大阪から車で、7時間(事故渋滞のため
)かけて 広島入りしました~

疲れた~‼

って、ずっと旦那の運転でしたが(笑)
(しかも、私、途中でウトウト眠って
しまってたし…笑)

会場に着いて、現地で会うファミさん
と連絡を 取り合い恒例の写真撮影をし、ゆっくりする 暇もなく、会場に入り
ました。

今回、会う予定だったファミさんと、
何人かは 会えましたが、あとの数名
の方にはお会い出来ず 残念でした…泣


でも、私の席からちょうど見えるところ
に 会う予定だったファミさんが見えたので、 お手てフリフリ出来ました♪



そして、開演時間が…ドキドキ~♡


今ツアー初めてのセンターステージ‼

アリーナ6列目(実際5列目でした)だったので、 お二人のお顔がよ~くよく見えました♡
(小渕くん素敵すぎた♡)

久しぶりのコブクロライブに参加した旦那も、 テンション高めだったと思います(笑)


センターステージ最高~‼


そして、真っ白な状態で次は何の曲~⁈って
ワクワクする初日にハマりました~‼

早くも来年のツアー初日、参加する気マンマン になってます。笑


今回、せっかく広島に来たということで、ゆっくり 観光して帰りたかったのですが、子供たちを 旦那実家に預けていたので、一泊し、次の日は 広島原爆ドーム、広島平和記念資料館に行き、 広島焼きをたべ、もみじ饅頭のお土産も買って、 お昼過ぎには広島を後にしました。

時間の関係上、今回は宮島には行けなかったけど、 夏休みか秋くらいには、今度は子供たちと一緒に 広島の地を訪れて、昔、広島の地でどんな事が 起こったのか子供たちにも知ってもらい、 今ある平和について、色んな事を学んでほしいなと思っています。

ぜひ、宮島にも行って、素晴らしい景色を
家族みんなで見たいと思います。

そして今度は、ゆかりの地めぐりもしたいです♡
また色々と教えてくださーい(≧∇≦)

今回は、初日のみでしたが、最高な時間を過ごす事が 出来て、時間をかけて遠くまで行って本当によかった と思います‼

今回会ってくれたファミちゃん、素敵な物
をありがとう♡
大切にするね♪


今回、会えなかったファミさーん。


次は、絶対に会いましょう~‼






{B6E7EBF9-9D9B-4C6C-BA31-0B2ED2B48B5C:01}