★One Song From Tow Heart★2013

7月20日セミファイナル
7月21日ファイナル

いってきました~♡

私にとって2年ぶりのコブクロLIVEに

なります。

楽しみで楽しみで仕方なかった~ラブラブ!

簡単な言葉では言い表せないくらい最

高のライブでした。

最初から最後まで感動しっぱなしだっ

たなぁ~

リンゴの花…よかったしょぼん

号泣(T_T)

早くもう一度聴きたいなぁ…


泣いて笑って、楽し過ぎた3時間半で

した。

コブクロに出会えてよかった…

そう思えた最高のライブでした。

本当に本当にありがとう♡


今回、はじめましてのファミさんもい

て、会えてホントに嬉しかったぁ~音譜

2~3年ぶりに会えたファミさん、会

えると思ってなかったから、めっちゃ

嬉しかった‼

はじめましてなのに、はじめましてだ

と感じない…

久しぶりなのに、久しぶりだと感じな

い、この感覚。


やっぱり同じ想いの人たちが集まれば

自然とそうなる。。。

不思議だけど、納得。




繋がっていてくれて、ありがとう♡


今回、会えなかったファミさん、次こ

そは絶対に会いましょう音譜


photo:01




photo:02




photo:03




コブファミさん最高‼



コブクロ最高ーーー‼




iPhoneからの投稿