ご無沙汰しております。

元気です(笑)



9月9日、コブクロ復帰ライブ。

私は、兄の結婚式の為、残念ながら参加はできなかったんですが

とってもとっても最高のライブだったと、ファミさんから聞きました。


本音をいうと、私もその場所にいて、みんなと一緒に自分の口から

コブクロのお二人に『おかえり~』を言いたかった。。。

こんな特別な日にその場所に居られなかったことが、本当に

悔しかったです。

結婚式が終わり、ライブが始まる時間になり、空を見上げ

ライブの成功を祈りました。


ライブが無事に終わったとファミさんから聞いたときは

涙がでるくらい嬉しかったです。

たとえ同じ場所に居られなくても、空は繋がってるんですよね。

空に向かって、ココロの中で『おかえり』を言いました。


私たちのところに帰ってきてくれて、ありがとう。

これからも、一緒に歩いていきたいな。。。


『またライブで会いましょう!』


またその言葉が聞ける日を楽しみにしています。