今使ってる携帯がもうダメっぽい・・・あせる



充電満タンなのに、2回くらいメールを送っただけで


ひどい時は、電源落ちる・・・




充電満タンなのに、10分くらい話してると、突然電話が切れる~


そして、電源落ちる~





そんな毎日を送っています。。。



携帯持ってても、かなり不便です。。。





で、、、



もうほんとにそろそろ携帯を変えなくてはいけないなぁ・・・と


思ってるんですが・・・




今の携帯って・・・スマホ!? i phone!? 


・・・何?



そんなレベルなんです。。。♥akn♥






なんかi phoneはまだなんとな~くわかるんだけど



スマホって・・・i phone以外のことを言うの???



i phoneのことは、スマホとは呼ばないの???


やばい!!ほんとにわかんないや・・・ガーン



誰かぁ~  教えて~~~おねがい




よくわかんないまま、教えていただきたいんですが



みなさんは、スマホ!?i phone!?のどちらを


お持ちでしょうか??


おススメはどちら??


また、使ってみてどうなのか、よかったら教えてください~sao☆



真剣に悩んでます。。。



っていうか、もう今日にも明日にも欲しいーーー!!!