1月10日から子供たちの学校&幼稚園が始まり


やっとやっと子供たちから解放されました(笑)



12月は息子くん&私&旦那さんがインフルエンザに


かかり、ダウンしてましたカゼあせる


息子くんはみんなより少し早めの冬休みに


入り、インフルエンザのおかげで、クリスマスどころじゃ


なかったんです・・・sei



クリスマスに出かける予定もすべてキャンセルに・・・sao☆



まぁ、年末にはみんな回復に向かい、実家にも


帰ることができたので、クリスマス時期で


まだよかったなと思います。。。




ようやく今、自分時間がもてるようになって


ママ友とランチ行ったり、お買い物に行ったりと


自分時間を楽しんでます上がる



新年会もまだだったので、この間計画を立てましたよ~


行きたいお店の予約がやっととれたので、今から楽しみです音譜




っていうか、この間、ダイエット的なことをしようと決めたような


決めてないような・・・あせる




もう少しだけ・・・自分時間を楽しませてくださ~い(笑)