1月8日日曜日。



遅くなりましたが、家族4人でちんちん電車に乗って

住吉大社へ初詣に行ってきました。


子供たちも私も初めてのちんちん電車。

結構ブレーキが急でしたが(笑)

子供たちは真剣に景色を見ていました。

車内の色がレトロで可愛かった~ハート




ゆうなっちのブログ



住吉大社に着きました~




人も少ないかと思ってたら、お天気もよかったし

お休みの日ということもあって、結構な人がいました。




ゆうなっちのブログ



ゆうなっちのブログ



ゆうなっちのブログ



ゆうなっちのブログ








ゆうなっちのブログ


『手水舎』で手を洗って

ゆうなっちのブログ


お参りをして





おみくじを引きました。


ゆうなっちのブログ



ゆうなっちのブログ



ゆうなっちのブログ




ゆうなっちのブログ


ゆうなっちのブログ


子供たちは二人とも『吉』でした。



そしてそして~

こんな大きなおみくじがありました(笑)











結果は~


えーーーっと・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




まぁ・・・



いいとして・・・汗



・・・aya







いつもとは反対側の手でしっかりと

結んできましたよあはは…





『太鼓橋』








毎度のことながら、いっぱい写真を撮って(笑)


ゆうなっちのブログ



ギュウギュウ詰めのちんちん電車に揺られながら

帰りましたとさ。




初めてのちんちん電車の旅


とっても楽しかったです。





おみくじはどうであれ・・・にゃ




今年も笑顔あふれる1年になりますように。。。