お正月休みを実家で過ごし、昨日の夜


大阪に帰ってきましたおんぷ


帰ってからの楽しみといえば・・・


みんなから届いた年賀状を見ることニコちゃん



なかなか会えないお友達からの年賀状


いつも仲良くしてもらってるママ友からの年賀状


コブクロを通して繋がってくれたコブファミさんからの年賀状



すべての年賀状が私に元気をくれます。



年賀状を送ってくれたみなさん



本当にありがとうございます。



今年もよろしくお願いしますりんごチャン




今日から、また今までの生活に戻りました。



早速、掃除をしましたが



疲れたよ・・・ガクリ




それより、何より、実家生活で増えに増えた体重を


どうやってもどそうかな。。。



毎日、歩くかな・・・




あーーー



でも、寒いな。。。






今年は自分に厳しく!!!






頑張ります!!!












たぶん。。。