1月19日水曜日。



息子くん、幼稚園から六甲山に雪そり遠足に行きました。

息子くん、初めてのソリ遊び。





ギリギリに揃えたスキーウェアにブーツ、手袋にニット帽・・・



あらゆるすべての物を揃えました。(イタイ出費あせる






とっても楽しみにしていた息子くん。



朝が特に苦手な息子くん。


毎朝、何回も何回も起こさないと起きない息子くん・・・。



でもこの日だけは、朝の6時にさっと起きました。

やればできるやん(笑)



園バスに乗る姫っこも一緒に連れて行くことにあせる

寒いのにごめんね~


ゆうなっちのブログ



ゆうなっちのブログ



幼稚園に到着~





『いってきま~す』






ゆうなっちのブログ


バスが出るまで見送りました。










15時15分、帰園。





疲れ顔の息子くん。





でもすごく楽しかったみたい~音譜


次は、とーちゃんに連れて行ってもらおうね~



って、いつ?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・tieko




とにかく。


みんなとの楽しい思い出ができて、よかったねワーイ