またまた、だいぶご無沙汰してしまいましたあせる



私は、至って元気ですので、ご心配なくパーべーっだ!



気づけば、もう今年も残すところ今日を入れて3日・・・



はやーーーーい!!!



1年てホント早ーーーーーい!!!




みなさん、いかがお過ごしでしょうか??





ここ最近、色んなことがあったので


少し、さかのぼって書きたいと思います。




12月23日木曜日。




近所の仲良しママ友ちゃんと、1年間お疲れさま~と

いうことで、忘年会をしてきました~ニコニコ



今回は、天王寺に行ってきました。


夕方17時過ぎに待ち合わせをし、自転車で寒い中行ってきましたよ~溜め息



子供たちは、旦那さんにお任せしてね(笑)



以前コブファミちゃんのMちゃんと行きたかったけど、予約いっぱいで

行けなかった中華料理のお店。


今回やっと行けました音譜



まずは、1年間お疲れサーーーーン。




かんぱーーーい!!!



ゆうなっちのブログ



120分食べ放題。



あれやこれやと次から次へと注文しましたsao☆




ゆうなっちのブログ


どれもこれも美味しくて、食べすぎてしまったよ?



でも、残すのは申し訳ないので、少し早めにデザートに

切り替えたんだけど、まぁデザートというのは別腹でして・・・



ゆうなっちのブログ



まず一番最初に注文したこのクリームブリュレのバニラアイスが

(半分食べてるけど・・・笑)


めーーーーーーーーーっちゃ美味しくて美味しくて・・・





2回も注文してしまいましたニコ




ほんとはそればっかり食べたかったくらい(笑)



でもせっかくだから、他の物も食べたようまうま




120分食べて飲んで喋って、1年間の疲れも吹っ飛んだよDASH!



この時だけはね(笑)








帰りに、もこもこソックスが欲しくて、ブラブラとお買い物をしながら

楽しい時間を過ごしました♪



おりこうさんにお留守番してくれてる子供たちにお土産ということで・・・

もこもこソックスくつした



1足100円だったかな・・・


安いよね!?



子供たちに1足ずつ、私にも1足。



旦那さんには・・・    







何にもナシ・・・tieko




ヒドイ嫁でごめんね~汗





旦那さんのおかげで楽しい時間を過ごすことができ

とっても感謝しています。


ほんまかいな!? 笑



また、焼酎でも買ってあげるかなハート