気がつけば、もう12月~



何かしら、バタバタした毎日を送っております。



今日は、朝は晴れ太陽てたのに、今は大雨雨


風もきついし・・・。



出かけるのめんどくさぁ~いQueenly



ということで、お家でゴロゴロ・・・



眠いなぁ~






そうそう。




つい最近。




おデートのため、色んなお店を探すために

『HOT PEPPER』を見ていたんです。



そしたら、隣で見ていた姫ちゃま。



あるページが目に止まったみたいで

『ちょっとさっきのとこ見せて~』と言うんです。



そのあるページというのは



このページコチラ


ゆうなっちのブログ


そう、ネイルのページ。



3歳児がこんなゴージャスなネイルアートに興味あるなんて

すごくないですかぁ??



『○○ちゃんも、こんなのしたい~音譜


っていうんです。



(私でも、したことないのに~顔に縦線



『おねえちゃんになったらね。』


っていうと、


『うん。おねえちゃんになったらね~』と


納得はするんですが


とにかくしつこいんです・・・あせる



3歳児でも、色々思うようで


『この爪はあんまり可愛くないなぁ~』


とか、普通に言うんですよ~



いまどきの3歳児ってすごいですね~aya





どんな女の子になるんだろう~



女の子ってどんな女の子になるんだろうって

楽しみでもあるけど、ちょっと複雑な感じですねあせる






そんな姫ちゃまも、この間『リンゴ病』にかかり

ほっぺをまっかっかにしていました(笑)



ゆうなっちのブログ



まだまだ可愛い3歳児(笑)


ということにしときましょーか( ´艸`)sei