最悪ーーーー!!!



息子くんの足、こんなことになってしまいましたあせる




ゆうなっちのブログ




昨日、長居までツアトラ見に行ったまではよかったんですが・・・




そのとき、少し高さのある所から飛んだみたいで




それから、足を引きずって歩いています・・・(><;)






昨日湿布貼って様子見てたんですが、朝起きるなり

歩かれへーーーーん!!というので、幼稚園を休ませて

整形外科に連れて行ってきました。




明らかな骨折はないものの、幼稚園は無理しないように

休ませた方が・・・と言われ・・・



確かに痛いと幼稚園に行っても何もできないしな~



そうは思うんですが・・・




っていうか、明日、明後日、私ライブなんですけどーーーーー!!!



こんな状態で行っていいのーーーー???







っていうか






行くんですけどね~( ´艸`)








後は、旦那さんにお任せしまーす。












それより、10月9日には運動会があるんですけど・・・



練習もできません。。。





いったいどうするのーーーー???



いったいどうなるのーーーー???






はぁ~ガクリ




こんなときに・・・