頑張らなくても、可能性が開いてく。


バラ 【なゆー*】の『なぜか運が良くなる』blog♪

 このBlogを読んで下さる あなた へ ◀もどうぞ バラ

(最新時間で再upしています♪)



暑過ぎて…

溶けそうな夏ですね。。。


皆様、いかがお過ごしでしょうか?


本当に暑くて…暑くて…。。。



こんなに暑いと

もはや

生きてるだけで、えらい…!!!って

自分や
大事な人を
褒め称えたくなっちゃいます。





今、絶賛受付中!な、

お盆に朝活スマホ気づき
9日間の人生好転✨動画プロジェクト気づき

こんなに暑いんだから
もう家にいようか…。。。って

家族で話した事から
スタートしてます(笑)



皆様も、どうぞ
熱中症対策をしっかり!!!

あなた自身や
大切な人の
身体を大事にしていきましょう(*´ー`*)



そんな中…

この暑さでも

なゆー*の場合、

神社さんへのお散歩は

やっぱり
行きたくなっちゃうのです…真顔…。


こんなに暑い中、

神社さんに行って

心を込めて手を合わせる。


神様と繋がる。


エネルギーを受けてくる。



こんなの、
神様が無視できるわけないでしょう(笑)

『見えない世界』は
いつでも
良い仕事✨してくれてるけど

その【良い仕事✨】を

【ますます良い仕事✨】に

パワーアップしていくのが

私達の意識
そして
私達の行動



神社さんに行って

エネルギーを受けるだけで

『見えない世界』の

【良い仕事✨】が

【ますます良い仕事✨】に

なってくれるとしたら…


しかも

なゆー*が
神社さんに行って
エネルギーを受けて来るだけで

それを皆様にお届け出来て

受け取ってくださる
皆様も

一緒に
より
良い感じ
なっていけるなら…!


1ヶ月に1回ぐらい
神社参拝に行きたいなぁ…と
思うのです(*´艸`*)



街の小さな神社さん⛩️
出先にあった神社さん⛩️
急遽呼ばれた神社さん⛩️とかは

日々、行ってるんですけども(*´艸`*)


うっすら…と
光が入ってるの、わかります??



今年も
地球のエネルギー変化は
急激で。


人によっては
ぐわん!ぐわん!と
振り回されちゃうぐらい…
大変な方あせる
いらっしゃるでしょうが、

人によっては
この大きな変化を味方につけて
人生レベルの
飛躍が出来ちゃう!


なゆー*も

この2024年の
上半期には

ご参加いただいてる皆様と

かーなり
人生のステージが
舞い上がりまして…


本当に、
このイラストの通りになって

『見えない世界』との
繋がりや
信頼関係が
より深まったのです。


スピリチュアル的な何か…とか
仕事の何か…とか
どこか1部分が
変わったわけじゃなくて

日々の意識や
日常生活が
全体的に
良い感じに
落ち着いてる。



ヤバい不安とか
激しい落ち込みに
怯える事が無くなったし

大事なタイミングで
機会を逃さない。

だから
タイミングを待つ焦りも
無い。



これからの新時代、
もう始まってる新時代は

いかに
自分の感覚を
信じられるか?

が、めちゃくちゃ大事。


突き詰めていけば
もう、それしか無い。


自分の感覚を
見失わなければ
全てが、必ず上手くいく。


で、

この【自分の感覚】って

いかに
『見えない世界』を
信頼していけるか?

と、同じで。



自分を信じるために、
まず
『見えない世界』を信じてみる。

『見えない世界』から
受け取った事が

そのまま、
あなたの内側の反映。


あなたが、
『見えない世界』を
信頼していけば、

あなた自身への信頼も増していく。


あなた自身への
信頼が増していけば

『見えない世界』との繋がりも
深まっていって

受け取るエネルギーも
サポートも
後押しも
その時の あなた に合ってくる。







2024年、

今年は
そんな『見えない世界』との繋がりを
深めるのに

すごく良いみたいで…(*´艸`*)



なゆー*の場合は

神社さんに行って

真剣に
神頼みをしてるのです(*´ー`*)



個人的に
次にやって来る
大きな、大事なタイミングに向けて

自分との向き合いを深めたり
いろんな調整をしたり
パワーチャージしたり…

させていただいてます(*´ー`*)


そーゆーのも
神頼みしとくと
良い方向へ
上手く進んでく✨のです(*´艸`*)



本日は

ライオンズゲートしし座直前!

全方位キラキラ
可能性のキラキラ
ガバっと!
OPENキラキラしちゃう!!!


こんな暑い日々に
しっかり自分を生きている私達。

いろんな方向に
いろんな可能性を秘めてる♪


もう、
本当の自分の可能性を
隠してはいられない…!!

全方位に
可能性を
大放出していきましょう(*≧∀≦*)



本日の
神社さんでの神頼み⛩️✨

すでに
クローバー出店お申し込みいただいてる皆様、

すでに
クローバー応援メンバーズに
ご参加いただいてる皆様、

黄色い封筒や
メールにて
遠隔エネルギーお届けしていきますので

ぜひ
あなたのタイミングで
受け取ってくださいませ✨


そして

これからのご参加も
大歓迎です!


どなた様も
【何でもマルシェ2024】に向けて
全方位へ!
可能性の大放出!!
ご一緒していきましょう(*≧∀≦*)

皆様の
ご参加、お待ちしております(*´ー`*)



鉛筆こちらも受付中です✨

人生好転アップ
9日間の動画プロジェクト✨
≪無料版≫・≪有料版≫





さ、

運も未来も創っていこう♪

なゆー*でした。



では、またー(*´ー`*)



キラキラ

 このBlogを

 一度でも表示しちゃった あなた は、

 もう『本当の自分』を生き始めています!


 あなたは

 すでに

 とっても運が良いのです…(*´ー`*)…キラキラ


   全文は ▶この記事◀ から バラ





◆ オススメ気づきシリーズ記事 ◆

運の良さ🍀って、実は創れる♪


いつも いつでも 守られている✨
運の良さもSetでお届け♪
なゆー*の不思議な体験談💫


◆【何でもマルシェ2024】◆

今年は10月25日(金)・26日(土)に
横浜・川崎で…!

予約不要!入場無料♪

詳しくは、▶この記事◀から…笑い






Blog記事の感想や、メッセージは
こちらへ…♪

◆ なゆー*公式LINE🍀 ◆
🍀ID検索は『 @616ngkvj 』

どんな配信?登録方法!など




◆ お問い合わせ ◆ 




◆ お知らせ ◆
このblogは、どの記事も
コピーやシェア、ご自由にOKです♪
リブログ✨大歓迎✨です!
事前確認も、事後報告も不要です♪
写真持ち出しは、
常識の範囲内でお願いいたします





◆ 別記事リンク ◆





こんな下まで読んでくださって、
ありがとうございます💕