しっかり
ちゃっかり
神頼み⛩️✨していこう(*´艸`*)


バラ 【なゆー*】の『なぜか運が良くなる』blog♪

 このBlogを読んで下さる あなた へ ◀もどうぞ バラ

(最新時間で再upしています♪)


明日!
6月26(水)
⛩️神社さんへ
行ってきます(*´艸`*)


鉛筆この記事、必見です気づき

↓内容更新してます♪↓

日曜日まで
すげー集中して
【何でもマルシェ2024】について
Blogを書きまくっていたので

昨日、月曜日の朝
ふぅ…(*´ー`*)…と
一息ついていたら

「まもなく
2024年下半期…!」みたいな
情報が

視界に飛び込んできて


真顔「そっか!」

真顔「もう、7月から下半期か…!」と

気付いたのです。





6月21日の夏至を過ぎて

6月22日の満月も越えて

2024年も
後半が
始まっていきます。



あなたはの
2024年前半は
どんな日々でしたか?



なゆー*は

2月4日の立春から
5月1日の八十八夜まで
神社さんを巡って
キラキラEnergy Connectキラキラをしていて

キラキラ龍の目覚め!
キラキラ龍の気付き!と

かーーーなり
大きな
エネルギー上昇をして…





ここ最近、

やっと
舞い上がったエネルギーレベルに

身体や意識が
慣れてきた、
落ち着いてきた…所で。。。


そっか…

2024年の前半は
キラキラEnergy Connectキラキラ
やってたんだな…


しみじみ
思い返しておりました。



Blogのお引越しなどなど

個人的には
かなりの転換点を迎えていて


これから、下半期…!

10月の
【何でもマルシェ2024】に向けて
また進んでいくために

またまた
神頼み✨しちゃおう(*´艸`*)

って

ニヤニヤしてるのです真顔



\いつまで冬コートの写真なんだか…(笑)/



【何でもマルシェ2024】について
もろもろBlogを書けて、

受付も開始出来て、

すでに
出店を決意いただいてる方から
お申し込みもいただいて…


いよいよ

【何でもマルシェ2024】が
本格的
動き出します💫




そんな、今…!

現実的に
本格スタートする前に…


皆様、もうご存知…

全ては、エネルギーから!

エネルギーが動いてから
現実が動いてく。


現実を動かす前に
エネルギーを整えちゃおう…(*´艸`*)…!


これからの
【何でもマルシェ2024】の
本格的スタートに合わせて

明日
6月26日(水)に

あの神社さんに
行って来ます(*´艸`*)






あなたは、
2024 年下半期を
どんな日々にしたいですか?

どう過ごしていきますか?



なゆー*は

今年も
【何でもマルシェ2024】に
本気出していくキラキラのと

それに関連付けて
色々と楽しんでいきます(*´艸`*)


その前に
⛩️神社さんに呼んでもらえたのが

下半期スタート直前!の

である…事が

ありがたいなぁ…💓


さすが…!

『見えない応援団』達は
すごい采配をしてくれるなぁ…💓…と

喜んでおります(*´艸`*)




あなたも

この神頼み

便乗しませんか…(*´艸`*)…?



なゆー*は
2024年の下半期
【何でもマルシェ2024】を
頑張っていきます!


【何でもマルシェ2024】に
関わってくださる方々が

全方位!に
可能性を
大放出…!していくのを

お手伝いしたり( *・ω・)ノ
後押ししたり(*´ー`*)
見守ったり(*´艸`*)


なゆー*自身も

全方位に
可能性を
大放出していきたい…!!!



なゆー*が
【何でもマルシェ2024】を
頑張っていくように


あなたも
何かに
取り組んでいくでしょう。



みんなで

この地球で
この日本で
2024年の下半期を生きていくキラキラ


⛩️神社さんは
いつも
あなたを応援していますキラキラキラキラキラキラ


神社に行ったら、受け取れる♪

神頼みしたら、受け取れる♪

『見えない世界』に
意識を合わせていけば、
いつだって受け取れます(*´ー`*)



あなたも、ぜひ
気になる神社さんに行って
神頼みしてみて下さい♪


そして

誰かが
神社さんへ行くのに
便乗しちゃう気づきのも
立派な神頼み…♪



デレデレ「神頼みに行ってくるょ〜!」
デレデレ「ご一緒しませんかー!?」って人に

ゲラゲラ「私も、よろしくでーす!」って

便乗しちゃいましょ(*´艸`*)


今回も
なゆー*は
しっかり
ちゃっかり
皆様の分も
神頼みしてまいります(*´艸`*)



あなたも

全方位に!
可能性を
開放スタートキラキラ

⛩️神社さんからのエネルギーを

受け取りませんか( *・ω・)ノ



2024年の
下半期が
始まる直前!の

神社さんからの

遠隔エネルギーお届けキラキラ


★Special郵便メール受け取りメンバーズ様は
11月末まで
全5回の
遠隔エネルギーお届けキラキラ
なります…!


キラキラEnergy Connectキラキラ

同じ…? か

それ以上…? に

大きくエネルギー動いていきます…!


今回は
【何でもマルシェ2024】という
リアルなイベントが
含まれてるから…(*´艸`*)



これから5回の
遠隔エネルギーは、

↓こーゆー感じ↓じゃなくて…



↓こーゆー感じ↓なんですょね。。。



このイメージ通りに
全方位に
エネルギーが
拡大してく…!

イラストだから円だけど
実際は球体・ボールみたいに
立体的に全方位に拡大してく…!!!

5ヶ月後には
どのぐらい
拡大しちゃうのか…(笑)…!!!

楽しみですね…(*´艸`*)…!!!!



今回は、
このスタートのエネルギーキラキラキラキラキラキラ


うーん「ん〜…?」
ゲラゲラ「間に合うじゃん!」って方は

ぜひ
ご参加下さいませ…!!!


鉛筆この記事、ご確認下さい(u_u*)

↓内容更新してます♪↓
お申込み
お待ちしております(*´ー`*)






さ、

運も未来も創っていこう♪

なゆー*でした。



では、またー(*´ー`*)



キラキラ

 このBlogを

 一度でも表示しちゃった あなた は、

 もう『本当の自分』を生き始めています!


 あなたは

 すでに

 とっても運が良いのです…(*´ー`*)…キラキラ


   全文は ▶この記事◀ から バラ





◆ オススメ気づきシリーズ記事 ◆

運の良さ🍀って、実は創れる♪


いつも いつでも 守られている✨
運の良さもSetでお届け♪
なゆー*の不思議な体験談💫


◆【何でもマルシェ2024】◆

今年は10月25日(金)・26日(土)に
横浜・川崎で…!

予約不要!入場無料♪

詳しくは、▶この記事◀から…笑い






Blog記事の感想や、メッセージは
こちらへ…♪

◆ なゆー*公式LINE🍀 ◆
🍀ID検索は『 @616ngkvj 』

どんな配信?登録方法!など




◆ お問い合わせ ◆ 




◆ お知らせ ◆
このblogは、どの記事も
コピーやシェア、ご自由にOKです♪
リブログ✨大歓迎✨です!
事前確認も、事後報告も不要です♪
写真持ち出しは、
常識の範囲内でお願いいたします





◆ 別記事リンク ◆





こんな下まで読んでくださって、
ありがとうございます💕