切り替わりを迎えている方、限定(u_u*)


バラ 【なゆー*】の『なぜか運が良くなる』blog♪

 このBlogを読んで下さる あなた へ ◀もどうぞ バラ

(最新時間で再upしています♪)



今、
切り替わりキラキラな方
限定のお話ですが…


あわわわわあせる



あわわわわあせるって

なってるかもしれません、

ここ数日。


大丈夫、落ち着いて。

夏至です晴れ


明日の早朝5:51が夏至点です。



切り替わりを迎えているからこそ

あわわわわあせるって

ガーン「こ、このままで良いのか…!?」

不安「私、どうしちゃったの…!!!」

おーっ!「どうしたら良いんだ!!!」って

なってる。


繰り返します、

今、あなたが、切り替わりの時だからです。


で、

明日の朝の5:51には
1つの大きな波を越えるので

気持ち的に、落ち着いていきます。


良く言えば、
落ち着くので、大丈夫。



悪く言えば、
落ち着いちゃうので

めっちゃ大事です!!!


あわわわわあせる



あわわわわあせるって

なってるからこそ



これから
私は
こう生きる!


って

設定
見直しを…!!!



ガーン「こ、このままで良いのか…!?」

不安「私、どうしちゃったの…!!!」

おーっ!「どうしたら良いんだ!!!」って


それは、そのまま

あなた自身へのメッセージ。


ラブ「こんな私になっちゃおう♪」
指差し「あんな私になるぞぉ♪」
ゲラゲラ「私、もう●●になっちゃうわ!」って

以前に設定した事が

これから
叶っても
大丈夫ですか?


最終確認なぅ、です!!!



キラキラ「この前、決めてた、あれ、そろそろ叶い始めるよ??」

って

『見えない世界』から
最終確認が来ていて


ガーン「ぇっ、このままで良いのか…!?」

不安「私、変わっちゃうの…!?」

おーっ!「変わっても良いのかなーーー!?!?」って

最後のザワザワが
今、押し寄せてきています。


ここで

ガーン「やっぱり…以前のままであせる

驚き「か、変わるの…辞めときますあせる」って

戻っても良いし


びっくり「ぇっ、私、変わるょ!!!」

あんぐり「決めた通り、なる!!!」

おーっ!「本当に叶えるんだからー!!!」


気合いを
入れ直すべき、です真顔



どーせ

明日の朝、起きる頃には


キョロキョロ「あれ?昨日までのザワザワは何だったの?」って

軽くなっちゃうから。



どうぞ、今!

再設定を…(*´艸`*)


今、全く新しい設定をするのも
オススメです(*´艸`*)


🍀設定としては

ピンク薔薇もう、幸せになっちゃう💞
ピンク薔薇もう、苦しいのは終わり!
ピンク薔薇もう、ツラいのは終了!

ピンク薔薇いよいよ、やる!
ピンク薔薇いよいよ、なる!
ピンク薔薇いよいよ、叶う!!!

ピンク薔薇ますます豊かになっちゃうキラキラ
ピンク薔薇もうお金に困らないキラキラ

ピンク薔薇もっと楽になって良い♪
ピンク薔薇もっと楽しんでく♪

赤薔薇ますます自分を生きる!
赤薔薇本当の私を発揮する!

赤薔薇大事な使命に気付いちゃう!
赤薔薇天命、やります!

赤薔薇魂の輝き、もう隠さない!

赤薔薇本当の力、発揮しちゃうぞ!

赤薔薇いよいよ可能性が花開く花束

赤薔薇私は、大丈夫!!!

…みたいな
『ふんわり言葉』も良いし

めっちゃ
具体的な
『こうなる!!!』
設定するの、より良いです♪



\羽ばたいちゃう!も Very goodおすましスワン乙女のトキメキ



この設定の
🍀方法としては

紙に書くのが1番です真顔


特に、
誰も見ない紙、ノート。

誰かに見せるためのBlogとかは
まぢ、今は、違う真顔


人様に見せるなんて、後、後!!!


めっちゃ大事な今だからこそ

自分のためだけに書くんょ!!!

で、
書いていたら
愚痴とか
うらみ、ねたみが
溢れ出してきたら

全部、出す!!!

今だからこそ、
出てきてるんだから、出す!!!

この、
なぜか出てくる…ために
書くのが1番です真顔


涙が出るなら、泣いとこう!

叫びたいなら、叫んどこう!


悲しい、
ツラい、

不安「うぅ〜〜〜っ…」も

今出したら、この先、軽くなるから✨


※注意ビックリマーク
ここで
せっかく手てきた
モヤモヤもやもや
飲み込んだら、
我慢したら、
あなたの内側で膨らむからね!!!


※逆の注意ビックリマーク
モヤモヤもやもや
出て来てないのに
バイキンくん「私のモヤモヤもやもやはどこ!?何!?」って
ほじくり返すと
変な事になります。
(悪影響なので、具体的には書きません(u_u*)。)
自然と出てくるのだけ、出せば良いんょ!


で、

書きまくってると

しっくりくる
設定
すっ…っと
出てきます。


今、手放すべき
モヤモヤもやもや
悲しみ汗
もろもろ…爆弾
抱えたままでは

本当に望む設定は出てきません真顔

それを手放すのが先!

で、

出すべきものを出し切ると

すっ…っと出てきます。



あ………
私、こうなりたいんだ!

こうなれたら
めっちゃ良いじゃん!!!


今のあなたが
思いつく事で、大丈夫。


今のあなたにとって
最高の設定が、
あなた自身でわかります。



で、

紙に書くから
次々と出てきます。

書かずに
頭の中で、ぐるぐるうずまきと考えていると
1つ目の事から
次に進めません。


1つ目を
紙に書くから
つまり、自分の外側に出すから、

2つ目に進めます。






頭の中だけで
今、向き合うべき事を
全部クリアにする…って
無理です真顔

※スマホやパソコンに書くのも
あまりオススメではありません。
特に昭和世代知らんぷり
なゆー*は昭和60年生です。


紙に書くから、
たどり着ける、
一番奥の思考に

今!
たどり着きやすい!!!

明日になったら
また
新しい波が始まってるから。


今、これを読んじゃったあなたは

今日!
やるべきです鉛筆キラキラ


良くも、
悪くも、
明日の朝には終わってるから。

どうぞ、
夏至の前の今こそ
自分にピッタリな設定を…キラキラ


変わるのは、
いつでも『あなたの意識』から。

あなたの意識が変わるから
現実が変わってく。


あたふた…は
その絶好の機会が来てる!って事。



こんな時ぐらい
真剣に
自分の内側と向き合ってみてください。


あなたのために
あなたの時間を
使ってあげましょ✨


今こそ、やるべき時です…!!





さ、

運も未来も創っていこう♪

なゆー*でした。



では、またー(*´ー`*)



キラキラ

 このBlogを

 一度でも表示しちゃった あなた は、

 もう『本当の自分』を生き始めています!


 あなたは

 すでに

 とっても運が良いのです…(*´ー`*)…キラキラ


   全文は ▶この記事◀ から バラ





◆ オススメ気づきシリーズ記事 ◆

運の良さ🍀って、実は創れる♪


いつも いつでも 守られている✨
運の良さもSetでお届け♪
なゆー*の不思議な体験談💫


◆【何でもマルシェ2024】◆

今年は10月25日(金)・26日(土)に
横浜・川崎で…!

予約不要!入場無料♪

詳しくは、▶この記事◀から…笑い






Blog記事の感想や、メッセージは
こちらへ…♪

◆ なゆー*公式LINE🍀 ◆
🍀ID検索は『 @616ngkvj 』

どんな配信?登録方法!など




◆ お問い合わせ ◆ 




◆ お知らせ ◆
このblogは、どの記事も
コピーやシェア、ご自由にOKです♪
リブログ✨大歓迎✨です!
事前確認も、事後報告も不要です♪
写真持ち出しは、
常識の範囲内でお願いいたします





◆ 別記事リンク ◆





こんな下まで読んでくださって、
ありがとうございます💕