今年も、本気の2日間を、あなたと。

バラ 【なゆー*】の『なぜか運が良くなる』blog♪

 このBlogを読んで下さる あなた へ ◀もどうぞ バラ

(最新時間で再upしています♪)


皆様、
最近は
いかがお過ごしでしょうか?


なゆー*は、

色んな事と
向き合う日々を
過ごしております。。。



先日までの…

立春→八十八夜の
✨Energy Connect✨が

か〜なり
強力💥 強烈💥だった
ので…




あれから、

跳ね上がった世界への

チューニング (=同調) で

・エネルギーの整合
・意識の切り替わり
・思考回路のリニューアル
・身体の調整
などなど

面白いぐらい
次々と
色んな事が
起こっております💥



色んな方々に
キラキラを借りたり

『見えない存在』も
ガッツリキラキラ
動いてくれてるようで



少し前から

ずっと

ちらっキラキラちらっキラキラ
考えてきた事を

いよいよ
『やるか!』と決めたり…


だからこそ

じっくり
納得しながら
進めていきたい…とも

思ったり。



そんなこんなで


八十八夜を過ぎてから

5月、ずっと

自分と向き合う連続で


もう少し、続きそう…な感じです。



もう少々、サナギの中に
引きこもらせていただいて。。。


動き出すのは
いつになるのやら…(笑)



とはいえ

現実的には

もろもろ
進めております🍀気づき



今年の
【何でもマルシェ2024】の会場を
決めまして…!


とりいそぎ

現時点で
考えてる事・決めてる事を

箇条書きで
書かせてください真顔


びっくり…業務連絡かよっ…!

ぅん、その通り…真顔…!




【何でもマルシェ2024】

回、年目の開催。


今年は
『全方位 可能性キラキラ大放出!』
テーマで

かーなり進化版キラキラ

マルシェイベントにしていきたい!!



◆開催

2024年
10月25日(金)・26日(土)
13:00〜19:00
何時に来ても、何時に帰ってもOK♪

25(金)夜は、ピザPartyピザロゼワイン


神奈川県
横浜 駅 と 川崎 駅 の間!
【鶴見駅🍀】

今年の会場も、駅の目の前です(*´ー`*)


リアルに集まるからこそ!の

『全方位!可能性キラキラ放出!』



 &

いよいよ、やっちゃいますか!
オンラインスマホ気づきPC気づき(←NEW

日時にも
場所にも
縛られずに
『全方位!可能性キラキラ大放出!』


出店する人も
受け取る人も

あらゆる制限を越えていく…!



◆出店募集

・2Days & オンライン出店
・1Day & オンライン出店
・オンライン出店(←NEW
活動応援セッションのみ(←NEW


◆出店サポート長期コース

・ガッツリ、たっぷり!
あなた世界 ゆめみる宝石 確立コース鉛筆(←NEW

・ちゃっかり、しっかり!
人生基礎 虫めがね 習得コース鉛筆(←NEW




◆応援メンバーズ様ジンジャーブレッドマンキラキラ


・郵送受け取りメンバー様ジンジャーブレッドマンキラキラ

 (1,023円〜お気持ち制)


・無料応援メンバー様ジンジャーブレッドマンキラキラ




◆当日スタッフ様 おすましスワンラブラブ

・事前トークTime(←NEW

オンライン もしくは 対面 (千葉〜東京) 
マルシェよりも前に
お話しましょう(u_u*)

マルシェ当日、
会場にて受付などをお願いします(u_u*)

ボランティアスタッフとなります、
あらかじめご了承下さい(u_u*)

 

 
◆事前説明会

マルシェ会場に
事前に行ってみたい!って方、

今年も
2024年9月6日(金)・7日(土)に
同会場から
インスタライブ配信スマホ気づき

オンラインスマホ
リアルタイムでも
後からでも
ご視聴いただけます(u_u*)



【何でもマルシェ2023】

去年の様子キラキラ





















真顔…はて…

…箇条書きだっただろうか…??


何か、
まぁまぁ
しっかりと
文章も書いたような…(笑)



と、まぁ、こんな感じで

【何でもマルシェ2024】に向けて

なゆー*の
頭の中では
しっかり現実創造が始まってるんですが

あなたも
この現実創造の
当事者キラキラになっていただくべく

それぞれの情報を
整理して、
わかりやすく、
皆様にお伝えしていきたい。。。


順次、
マイペース🍀に
進めていきますので

どうぞ
よろしくお願い致します(u_u*)




プレゼント企画プレゼントキラキラ

色々と
考えてるんだけども…

まだ現実化してなくて真顔


どれから
どんな順番に
どう形にしていくか…?


最適な形で
お届けしていきますので

続報をお待ち下さいませ(*´ー`*)♪




動き出したら

また一気に

ぐわっ…!っと
ぶわっ…!っと
進んでいくので…。


強風DASH!突風DASH!注意ビックリマークでございます(笑)


グラサン…お前自身が飛ばされんなょ。

本当にな…真顔…!

(…もう飛ばされませんょ。
そのための、今、準備期間ですから真顔✨)


どどどんっ…!と

全方位に、

全方位の可能性を
放出させちゃうんだから…(*´艸`*)…っ!!!







さ、

運も未来も創っていこう♪

なゆー*でした。



では、またー(*´ー`*)



キラキラ

 このBlogを

 一度でも表示しちゃった あなた は、

 もう『本当の自分』を生き始めています!


 あなたは

 すでに

 とっても運が良いのです…(*´ー`*)…キラキラ


   全文は ▶この記事◀ から バラ





◆ オススメ気づきシリーズ記事 ◆

運の良さ🍀って、実は創れる♪


いつも いつでも 守られている✨
運の良さもSetでお届け♪
なゆー*の不思議な体験談💫


◆【何でもマルシェ2024】◆

今年は10月25日(金)・26日(土)に
横浜・川崎で…!

予約不要!入場無料♪

詳しくは、▶この記事◀から…笑い






Blog記事の感想や、メッセージは
こちらへ…♪

◆ なゆー*公式LINE🍀 ◆
🍀ID検索は『 @616ngkvj 』

どんな配信?登録方法!など




◆ お問い合わせ ◆ 




◆ お知らせ ◆
このblogは、どの記事も
コピーやシェア、ご自由にOKです♪
リブログ✨大歓迎✨です!
事前確認も、事後報告も不要です♪
写真持ち出しは、
常識の範囲内でお願いいたします





◆ 別記事リンク ◆





こんな下まで読んでくださって、
ありがとうございます💕