こんばんは、なゆです笑
はい、ブチギレました今日
確かに私の態度は悪かった

それは私も反省すべき点です
嫌いが先行して普段ならしない
感じ悪いモードになってしまっているのも

事実なのでそれは反省だし
直さなくてはいけないところだと
自分でも思います💦ごめんなさい

だがしかし!!笑ꉂ🤣𐤔
(⬆反省する気なくね?笑)
私は今日、改めて思いました笑

【おたく】と【あなた】という
フレーズにカチンと来まくることを笑
おたくって失礼ですよって言ったならば

失礼じゃありませんよと返す
いやいや、私が失礼と思って言ってる時点で
失礼なんですよ笑ꉂ🤣𐤔

いろいろな怒りの応酬の中
なんでそんな態度なんですか?と聞くと
あなたのような不躾な態度の人には

毅然とした態度を取らせて頂いてます
………プチんですよ、みなさま笑
いや、まぁその前にキレてるけど笑

私、出しに来たの2回くらいですからね
以前からお名前は見てますので
へーそれで名前分かっていて

おたくだの、あなただの言ってたわけ
あー、そうですか、わかりました
じゃあ本庁の方に言わせてもらいますね

って伝えたならば別に言ってもらっても
区のことなので変わらないですけどね
となんで火に油をそそぐのかしらね?笑

図面の修正をしながらそれを
話して顔を上げると知らぬ間に
上司らしき人が笑ꉂ🤣𐤔

そして上司が頭を下げている
私は別にその方に謝って欲しいわけでもないし
図面の修正に対しては悪いけど

文句言ってはない、態度は悪いが笑
私が怒っているのはその人の物の言い方
私の態度が悪いから今のこの態度を取っている

とほざかれたので(口悪くて申し訳ない笑)
そもそもそれ言い出したら、
あなたですからね

最初に失礼な態度を取ったの
だから私はこういう態度なんですよ
と伝えるとそんな前のこと言われてもと…

いやいや、だったら今、あなたが
言ってる話おかしいですよね?
私の態度が悪いから僕の態度が

こうであっても仕方がない
でももともとそうさせてるのは
あなたの態度が原因ですよに対して

そんな前のことって言うのは
おかしいでしょ?
おかしくないんですか?と

おかしいですねだってさ笑
僕は間違ったことは言ってないと
ずっと上司の方が謝って

不快にさせていることは事実だし
物の言い方があると言われているのにも
かかわらずまだそうやって言ってて

私も悪いけど、上司に頭下げさせるって
意味わかってないんだなって
ちょっとなんか可哀想だなって思ってしまった

この8年間くらいでこれだけガチギレを
したのは3回笑ꉂ🤣𐤔
案外、少ないでしょー笑

この怒りスイッチ即ONななゆがですよ笑
嫌いって思って態度悪かったのは
恐らくこの人ともう1人の人くらい笑

って勝手に自分が思ってるだけかもだが
今度からはこの人のことを
何かキャラクターだと思うことにしよう笑

怒ってしまってごめんなさいです
でもさ、本当に私はそれでも最後に
よろしくお願いしますと言ったのに

その方はシカトですよ、シカト笑
あのさ、そういうとこだってマジで
って私もか(*´>∀<`*)キャハッごめんちゃい


ということで動画を作りました
怒りや不安、恐れを癒す
エネルギーを上からイメージしてみました

受け取るってことを
伝えてくれれば受け取れますからね
なんとなーくでよいのです❤

って私が1番、見た方がよいですね
愛をこめて
なゆ