こんにちは、なゆです❤
なんとなーくブログを書こうと思いつつ
テーマがなかったのでこんなのを再アップ

新しくイメージしたエネルギーを
込めつつ設定してみました笑
これを見てから12時間以内に

ちょっーといいことが起こる笑
もはや暗示なのか!?笑とも思いつつ
白い天の川みたいなのをイメージ飛び出すハート


ということで別にこれはスルーしても
大丈夫ですからね笑
そろそろ本格的に筋トレなどなど

しないとって思いながら
自分に甘い私です笑ꉂ🤣𐤔
足グネってるし、治ったならば!!笑

ひとまずなゆが今、ちょっと
歌えるもんなら歌いたい曲さんたちを
ちょっとご紹介笑!?ダウン

といきたいのですけれども
何回やってもYouTubeのリンクが
貼れないのですよね‎🤔


なんでだろか…ということで力技だ!

リンクをそのまま貼ってみる笑

ではご紹介にまいりまーーーす笑


Don't worry 'bout thing 



hurt 


You Haven't Seen The Last Of Me 


tough lover 




などなどあげたらキリがない笑
PINKやブリトニーも好きだし
美女と野獣の歌もいいなー❤

なんて特に何も無いことを
書いてみてしまいました笑
好きだけど、歌うとなるとね…笑

愛をこめて

なゆ