おはようございます、なゆです晴れ
相変わらずな風邪ひきさんです
どんどん声が枯れていっていますよ笑

今日から2月ですがもうすぐ節分
そして立春と続いていきます
なゆは節分から占いの館的なところで

リーディングをさせて頂くことになり
2月は女神会(⬅なゆが勝手につけてる笑)を
本当はもっと春めいた頃にやる予定だったけど

なんでか2月になっちまった女神会笑
きっとそれも意味があるのだと思います笑い泣き
3月とかって思ってたのになー笑なんで?笑

とはいえ最近、来ていたメッセージ
というか単語の羅列を見てみて
おかんがなゆに言ってたのが

立春から変わるんじゃーというやつ笑
もしかしたらそうなのかもだし
そうじゃないのかもだけれども

なんだか勝手に新たな波に乗っていけと
言われている感じがするわけです
そう、そして2月4日に情報解禁致します❤

ふふふ、会場も決まりまして
日程も決まりましたのでLIVEの
お知らせができることになりました✨

2月4日 10時に情報をアップします
なのでなので皆さま、ぜひぜひ
要チェックをしておいてくださいね!



関係はないけれどもめちゃめちゃ
行きたいーーーー(≧∇≦)
チケット降ってこーーーーい❤

行く人も降ってこーーーい❤
(好きな人もしくは翔平くん笑)
⬆イルミどころじゃなくなりそうな気配笑

今日もみんなが笑顔いっぱいな1日で
ありますようーーーーーーに💕
はぴはぴー❤愛をこめて  なゆ